美しさを極めるために鼻の整形を検討【口コミで人気のクリニックへ】

綺麗な顔になる

カウンセリング

理想に描いている「鼻」を手に入れるためにも、どんな施術があるのか把握しておけば自分にぴったりな施術方法を見極めることが出来るでしょう。まず1つ目に、隆鼻術(シリコンプロテーゼ)から紹介していきます。これは、鼻の内側を切ってシリコンプロテーゼを埋めて鼻を高くする方法で、彫りが深い顔立ちに仕上げることが出来るようです。また、この整形施術は鼻の穴の中を切開するので、傷跡は目立ちにくく半永久的な効果が得られると言われています。もし、「鼻を高くしたいけれど初めてだからメスを通すのが怖い」と思っているなら、費用が比較的リーズナブルでメスを通さないヒアルロン酸注射をしてみましょう。効果は半年~1年近く持ちますが、効果を持続させるために何度も何度もこのヒアルロン酸注入を続けてしまうと、成分が横に広がってしまい鼻が逆に大きく見えてしまうかもしれません。また、費用も掛かるという難点があります。ヒアルロン酸注入で理想に描いている鼻に近づけたなら、効果が半永久的に続くと口コミでも話題のプロテーゼを思い切って受けましょう。

その次に、小鼻縮小施術についてです。小鼻が大きく横に広がって見えてしまう原因の鼻翼の形を小さくしてナチュラルに整えられる上に、小鼻の幅や大きさが自由に調節できるのも人気の秘訣だと言えます。顔立ちに合った鼻に仕上げられると口コミでも評判ですよ。

ところで、口コミでも人気のある鼻整形ですが、いったいどれくらいの費用が掛かるのか気になるでしょう。施術の内容によって異なりますが、鼻を高くするシリコンプロテーゼは10~60万円ほどだと言われており、ヒアルロン酸の場合だと2万~20万円前後です。また、小鼻を小さくする施術は40~50万円、だんご鼻を修正するのは60万くらい掛かります。決して安いわけではないので、安易に受けないように気を付けましょう。

一体、どうして鼻の整形費用がこんなにも差があるのかというと、保険適用外だからだと言われています。各クリニックによって費用が異なるのです。しかし、最近ではクレジットカードの分割払いや医療ローンなど支払い方法が充実しているのでライフスタイルに支障をきたすことなく美容整形が受けられると口コミでも評判です。この機会に、もっと美しくなれる美容整形を受けて理想に描いている顔を手に入れてみませんか。コンプレックスを改善させることによって、明るい未来が歩めるはずです。